新学期元気にスタートしています!体験レッスン随時承り中です

アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校の2022年度新学期が元気にスタートしました。

感染症対策を徹底した少人数クラスでお子さまお一人お一人の個性に寄り添いきめ細やかにサポートさせて頂いております。

お子様にとってお家と学校とはまた違うもう一つの「サードプレイス」としてその子らしく生き生き出来る場所となれる事を大切にしています。

新年度がスタートして約1ヶ月。

新しいクラスのチームワークもどんどん生まれて「仲間と一緒に学ぶ楽しさ」をそれぞれが感じて下さっています。

各クラスの様子を少しずつご紹介させて頂きます。

幼児クラス

お歌、カード、タッチペン、クラフト等を取り入れながら、英語に沢山触れて慣れ親しんでいます。元気いっぱいのクラス、身体全身で英語を感じ取ってくださっています♪

低学年クラス

聴覚が敏感で知識欲が旺盛な時期でもある低学年。スタートしたばかりのクラスですが、すっかりクラスメイト同士打ち解けて、それぞれがのびのびと自己表現して下さっています♪

中学年クラス

学習2年目に入り、すっかりチームワークが定着したクラス。お互いを尊重し励まし合いながらレッスンに臨んで下さる姿が印象的です。英語を「自分のことば」として伝える姿勢が身についてきています♪

高学年クラス

英語の基礎がしっかり定着し、より複雑な表現やら思考力・判断力を伴う内容にも、楽しみながら意欲的に取り組んで下さる、とっても頼もしいチームです♪

「Learning should be fun!」 (学ぶことは楽しくなくちゃ!)

という ベニーママの言葉を胸に毎回ワクワクしながら 自己表現出来る空間を大切にしています。

「楽しいから毎日行きたくなっちゃう!」

「来週はお休みって聞いて寂しくて 泣きたくなっちゃった!」

この春レッスンをはじめたばかりのお友だちが そんな風に言ってくださった事に 大変嬉しく、ありがたく感じています。

少人数ならではの良さ、 学習塾というよりも、のびのびと過ごせる 【自己表現の場】という環境を目指しています。

(その方が結果、英語力がグングン伸びるのです♪)

各クラス若干名ずつ生徒さんを 継続募集させて頂いております。 ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

→レッスン一覧はコチラ

→無料体験レッスンお問い合わせはコチラ