新年度体験会ご参加・ご入会誠にありがとうございました

2022年度春の体験会、ご参加頂きました皆さま誠にありがとうございました。また、ご体験頂きました方皆様にご入会頂けましたこと、ご縁に心より感謝申し上げます。

新しい出会いに講師の私自身も、ほんの少しのドキドキと、大きなワクワクの気持ちでいっぱいです。

決して大きなお教室ではありません。だからこそ、お一人お一人の個性を大切に、きめ細やかにサポートさせて頂きたいと思っております。

園や学校とはまた違った、お子さまにとってのもう一つのコミュニティ、【サードプレイス】として自分らしく生き生きいられる場所となれますように!

これから沢山の「やった!」「出来た!」「嬉しい!」「楽しい!」の体験を育んでいっていただけますように!

どうぞよろしくお願い致します。

【新規生さま募集中】

アルクKissy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校では、2022年度の新規生徒様を募集しております。

5月より新年度がスタートします。4月の体験会は終了しましたが、引き続き、レッスンを随時ご体験頂く事が出来ます。

ご入会は通年で承っておりますが、今のタイミングでスタートされると、unit.1から他の生徒さんと一斉に始められるので、お子さまにとっても安心して頂けるかと思います。

レッスン一覧よりお時間・カリキュラム詳細をご確認いただきました上で、ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。

⇒お問合せはコチラより