新開校・体験会へのご参加ありがとうございました!アルクKiddyCAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校(幼児~小学生コース)

2021年5月より新開校するアルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校の体験会、ご参加くださいました皆さま誠にありがとうございました。

生徒さんにお会いできる日をワクワクと楽しみにしながら少しずつ準備を進めたレッスンルーム。

「どんな空間にしたら、英語により興味がわくだろう?」

「どんなお部屋なら来るのがワクワク楽しみになるだろう?」

「安全と感染症対策を第一にするにはどんな配置にしたらいいだろう?」

こうした思いを巡らせながら手作りした空間。

漸くこの場所で生徒さんをお迎え出来て、笑顔が見られてとっても嬉しかったです。

こちらは体験レッスンの際に参加者さまが制作してくださったイースターエッグ。

そして、大切な「心友」の先生が開校のお祝いに下さったカワイイカラーマーカー。

これからひとつずつ、生徒さんと一緒に作る宝物が増えていきそうです。

5月11日(火)より新学期の定期レッスンがスタートします。

以降も随時体験レッスンは承っておりますので、もし、タイミングで間に合わなかった方がいらっしゃいましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

町田市小山ケ丘の幼児~小学生向け少人数制の英語教室 アルクiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校

レッスン一覧

お問合せ